キャットポールは今がお買い得品 |

猫達は本当にお気に入りで毎日バリバリしていますが!2本あるので1本より長持ちしそうです。それで今年の一月にこのポールを買ったところ!他の猫もバリバリして直ぐにボロボロになり2本セットを買いました。ぼろくなってきたので買い替えしたところ、台座が小さく軽くなり、布部分も無くなっていて良いマイナーチェンジと喜んで組み立てました。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

オリジナル キャットポールMauオリジナル 爪とぎ キャットポール 2本セット

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

ポールに巻き付けてある麻縄に多少の汚れがついていたのと臭いのあったのが気になったが!猫が伸びをしながら爪研ぎしてるのを見ると買って正解でした。6匹の猫がいます。私は「無い方が長く使えていいのになぁ」と思っていましたが2匹の猫たちはこれが大好きでした。段ボール性だとかじって壊してしまうので、しっかりした物を買いました。2年前に買った同サイズのロングポールは上下20cmの布張り部分がありました。本当は綿で出来たポールを買いたかったのですが売り切れでした。伸びあがって布と麻ロープの境い目でバリバリするのが好みのようで!ちょっと残念です。と言うのも、麻の屑が結構散らかります。2本セットを買い!家の2箇所で爪を研げるようにしています。最初はボンドの匂いが気になるようでしたが、人間が爪を研ぐマネをして見せたら爪研ぎをしてくれるようになりました。が、当の猫たちには好みではないようで利用しなくなってしまいました。(馴れてくれれば問題ないですが)あと、ポール部分だけの販売もあればありがたいです。買ってよかったです。内1匹が立って爪とぎをするので!壁や建具がボロボロに。庭に居た野良猫を家猫にするのに、壁をボロボロにされないよう購入しました。ま!それだけ使っていると言う事でしょう。買って良かったです。現在、3キロになるうちの猫がしがみついたりポールの上に乗っても倒れません。。壁や建具にほとんど爪とぎをしなくなりました。